僕は、23歳の販売員サキさんとも同時並行でお話掲示板でメッセージのやり取りをしている。

彼女から「詳細プロフィール見せて」と申し込まれて、詳細プロフィールを交換した。



org_img_3
ちょっと違うけど、イメージ画像です。(http://net-kon30.com/dekiru/75/)



サキさんの詳細プロフィールが開示されて写真が見えるようになる。




サキさんは、写真は結構可愛かった。29歳のヨウコさんに比べるとやっぱり若いという印象だ。



29歳でも十分若いが、23歳ともなると年代が違う。平成生まれという響きが違う。
昭和生まれの自分には、昭和と平成の間に大きなギャップがある気がします。


その後、何回かお話掲示板でメッセージをやり取りして、会うことになる。



もう一人、イントロGで返事のあったメグミさんとも、1日1通ペースでオーネットの掲示板でやり取りをしていたが、だんだん彼女の返事のペースが落ちてきている。



イントロGで申し込みをしたから、もしかしたらイントロバブルでたくさんの人から申し込みがあり、返事をするのも大変なのかもしれない。



だが、こちらもメグミさんからのメールの返信が遅くなってもイライラはしない。

他にも、サキさんやヨウコさんとも連絡を取っているから、これでコンタクトが途切れるようなら致し方無いと思える。これが連絡を取れる相手が1人だけだったら、焦るのかもしれないのですが。


女性だとイントロバブルで、お申し込みが数百件になるそうだ。人気のある人に選ばれるのは、相当大変なことかもしれない。



同時に、連絡を取っていると罪悪感もあるが、誰かに振られても他の人がまだいるから焦る必要がないという安心感も生まれる。


29歳の銀行員のヨウコさんとランチで会う約束をしているが、23歳のサキさんと食事をする約束も取り付けた。